« 第九の予習 | トップページ | くりすます »

★ クリスマス企画 ★

クリスマス限定で、コメント受け付けます。
コメントできるのは、この記事にだけです。

テーマは特にないんだけど、来年の抱負(私の分は、もう書いてあるんだけど、後日発表ということで)とか。。。
今年の出来事とか。。。

勉強してみたいこととか。。。
私は2つ候補があるんだ。
どっちも、来年から勉強始めることになってる。
ただ、どっちもパソコン関連じゃないのだ。
また、どっかで書けると思うけど。

これだけじゃ、コメント書きにくいと思うので、私の最近の日常から。

■NHK 冬のソナタ 完全版
毎日見ています。で、わかっていたけど、やっぱり「NHK版」だったですね。
音楽が違うと、こうも違って見えるのか~~~って感じです。
(ユジンが思いっきり曲名言ってたのに、流れた曲がまるっきり違うっていうのが、致命的~けっこうカナシかったです)
さすがNHKだけあって、訳もちょっと上品。(という噂。そう思う)
30日まで毎日楽しみなような、大変なような。。。

■大掃除
今のところ、台所だけ。事情があって、風呂場はどうしようか、悩み中。。。

■お仕事
今年のお仕事、終わりました。総括は、また別に書きますね。業務ソフトのインスト更新レポートは終了しました。
やりたい勉強がいっぱい残っています。

※コメントは『クリスマス企画』なんで、25日まで受付ます。まあ、書き込みがなかっても、クリスマス企画っていうことで(笑)

|

« 第九の予習 | トップページ | くりすます »

「blog」カテゴリの記事

コメント

美月さん
コメント、ありがとうございます。
転勤の苦労、よくわかります。私も転勤族で今の地に住んでいるので。
障害者の講座って需要があるって聞いていますので、きっと移り住んだ先でもお仕事があると思います。
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

投稿: みぃ | 2004/12/26 08:06

みぃさん、今年もお仕事、お疲れ様でした。
美月自身はまだまだです。

美月自身は今年は障害者向けの講座担当する機会が更に増えました。
ようやく、視覚障害者向けソフトに関して、自信を持ってインストラクションできてるなって感じてます。

来春からの、お仕事予定も確定してるのに相方の転勤話が出て複雑です。
来年は、今のような3ヶ月の長期のお仕事が出来ないのが残念です。
手話をもう少し自信を持って出来るようになって、お仕事の幅を増やしたいと思ってます。

みぃさんのサイトで何時も励まされてます。
来年も、宜しくお願いします♪

投稿: 美月 | 2004/12/25 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/2354358

この記事へのトラックバック一覧です: ★ クリスマス企画 ★:

« 第九の予習 | トップページ | くりすます »