« オペラ座の怪人 | トップページ | 練習日 »

めっちゃ行きたい!

ベートーヴェンは凄い
「全交響曲連続演奏会2004」指揮 岩城宏之
演奏 N響メンバーによる管弦楽団 合唱 晋友会合唱団
出演 釜洞祐子(S) 黒木香保里(A) 小林一男(Ten) 福島明也(Br)
曲目 ベートーヴェン/交響曲 第1番~第9番(全曲)

ベートーヴェンのシンフォニーを一晩で聴けちゃうっていうコンサート。
指揮者と演奏者は、全曲同じ!
CDでしか、ありえないような企画。
時々、毎月とか各月で少しずつ行われる全曲コンサートには行ったことがあるけど、一晩で聴けるなんていうのは指揮者や楽団がやらんと思ってた(笑)
私みたいに
「ベートーヴェンのシンフォニーはどれも好きだけど、7番・8番が好きなのよね」
なんて酔狂な奴には、もってこい!(?)なのだ。
出入り自由らしいけど、全部聴きたいのだ!
全然、まったく、苦じゃないのだ。
って、そういう奴しか、行かんだろうけど。
でも、終わりが夜中なんだよ~~~
泊まるところがないと、行けないよ~~~
しかも、大晦日だし。
でも、行きたい~~~!!!(叫)

指揮者の岩城さん、大好きなのだ!
すっごくステキな人。
彼のお弟子さんも、とってもいい人。
以前会った、お弟子さん、今、どうしてるかな。。。。

|

« オペラ座の怪人 | トップページ | 練習日 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/2256115

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ行きたい!:

« オペラ座の怪人 | トップページ | 練習日 »