« めっちゃ行きたい! | トップページ | 大はずれ »

練習日

第1回目
いきなり歌った~~~
発声練習なしだった~~~
でも、思ってたより、歌えなかった~~~

なぜって、パート別練習じゃなかったから。
練習回数が少ないからか、もう、歌えることが前提だからなのか、パート別練習は省略らしい。。。
寂しいのぉ~~~

合唱団のパートリーダーの方は、私のことを覚えてた。。。(爆)
ここまま、歌わせてもらえるんかなぁ。。。やや不安ですが。

とりあえず、次の練習は木曜日です。

本番はここ
出られたらね(弱気)

次から特技のところに「第9のソプラノパートを原語で暗譜で歌える」っていうのを入れよう(笑)

|

« めっちゃ行きたい! | トップページ | 大はずれ »

「第9」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/2259909

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日:

« めっちゃ行きたい! | トップページ | 大はずれ »