« 大はずれ | トップページ | みなさんでヨロシク »

ペ・ヨンジュン写真展

今日、仕事の帰りに行ってきました。
本当は、昨日行きたかったのですが、行列がすごくって。。。
って、今日もご同様でしたが。

でっかいパネルはさすがに迫力があって、ステキでした。
私は、朝起きたところっていう設定の、ちょっとひげのあるショットがお気に入りでした。

そうそう、今回もさすが「関西のおばちゃん」だなぁ~~~って思ったこと。
写真展は当然写真を撮影しちゃいけないんだけど、関西のおばちゃんやおぢさんって、どうして「ルール無視」を当然って考えているんでしょうね。
社会的なルールを守らない人って、関西ではとっても多いって感じています。
(私の関西嫌いの原因の一部)

で、会場でも写真撮影しちゃいけないゾーンで、平気でぱしゃぱしゃやってるんです。
もちろん、管理してる人もいるんですけど、もう「関西のおばちゃんはしゃーないなぁ~~~」モード入りまくりでした。

会場にいた多分、IMXの社員らしき方に、芸能レポーターも真っ青っていうくらい、ばりばりインタビューしてるおばちゃんも。。。。
まあ、連日こんなでしょうから、彼らも、もう慣れっこなんでしょうが。。。

とにかくものすごい人でした。
こんなに集客力のある人なんですね。
人気があるって知ってはいるけど、おどろきました。今までアイドルとかも好きになったことないし。

昨日だったか、本人がまた日本に来たとか。。。前回の大騒動で何もできなかったことのリベンジでしょうか。
今朝のワイドショーで放送されてたし、もう、お忍びじゃありませんね。(ご一行様だけは、そのつもりでも)

|

« 大はずれ | トップページ | みなさんでヨロシク »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/2276955

この記事へのトラックバック一覧です: ペ・ヨンジュン写真展:

« 大はずれ | トップページ | みなさんでヨロシク »