« みなさんでヨロシク | トップページ | 第9練習3回目 »

ふくろう便

今日は横じまの「くふろう便」が我が家にやってきました(笑)
まだちゃんと見ていないけど、主人公たちみんなすっかり大人になっちゃいましたね。
ハリーはめっちゃいい男になっちゃって、お母さんは嬉しいわ。っていう心境です(笑)

この週末にじっくり見たいっていうか。。。

お正月にじっくり見たいラインアップ。
・ロードオブザリング3部作
まだ一度に全部みていない(都合9時間)
・24(ファーストシーズン)
これも、全然見ていない。(当然24時間)

これだけで、2日間は確実に楽しめる~~~目が持つかな。。。

その他、買ったまま見ていないDVD、あれこれ。。。

今年はあんまりお正月休みないんだ。予定も入っているし。
果たして、じっくり見る時間は作れるのかな。

休み前に「ドライアイ」用の目薬、たくさん買っておかなくちゃ。

|

« みなさんでヨロシク | トップページ | 第9練習3回目 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/2298185

この記事へのトラックバック一覧です: ふくろう便:

« みなさんでヨロシク | トップページ | 第9練習3回目 »