« 第9練習3回目 | トップページ | 第九の予習 »

The ARC Gospel Choir

私の合唱の原点は「天使にラブ・ソングを」だと思っているんだけど、これは映画のお話。
でも、それの(に近い?)実物をTVで観ました。

TVじゃなくて、実際に聴きたい!
きっと、大感動だと思う。
TVでも感動が伝わってきたもの。

以前、無謀にもゴスペルに近い合唱団(っていうか、聖歌隊に近かったと思う)に所属してたんだけど、スキル的に私にゃムリ!って辞めたんだ。

時々、思い出したように映画のDVD見るんだけど、そのたびに本気で再チャレンジしたいって思う。
歌っていいな。

視聴する

日本にもこういう団体があるのかな。
ただ「好きだから」だけで歌っているんじゃない、魂の中の何かが見えるような。
そんな歌。ぜひ聴いて。

|

« 第9練習3回目 | トップページ | 第九の予習 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/2342235

この記事へのトラックバック一覧です: The ARC Gospel Choir:

« 第9練習3回目 | トップページ | 第九の予習 »