« 大フィル・第9 記録 | トップページ | 年賀状 »

ベートーヴェン・シンフォニー

★全曲演奏会★
TVでは休憩時間中にマエストロ岩城のコメントなんかが、流れてました。
休憩が長いからだと思うんだけど、これがけっこう良かったです。
長時間の休憩の時には、それようの番組みたいなのも作ってあったし。
全部録画したので、また、ゆっくり見て、聴いて、楽しみたいです。

覚悟してたけど、マエストロ岩城も、年取ったよ。。。。マエストロ小林もそう、思ったけど。
私が一番初めに出会った、高校生の時の印象(一体、いつの話だよ)のままだから、余計にそう、思うのかもしれないけど。。。
その分、私自身もトシ取ったのよね。。。
聴きにいけるうちに、行かなくちゃ。。。って、さすがに思ったよ。

今回は録音がまったく良くなかったので、やっぱり生、聴きたかったなぁ~~~

|

« 大フィル・第9 記録 | トップページ | 年賀状 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/2467902

この記事へのトラックバック一覧です: ベートーヴェン・シンフォニー:

« 大フィル・第9 記録 | トップページ | 年賀状 »