« 相田みつを | トップページ | 久々の »

食い倒れツアー・第2弾

ユッペせんせとの別名「食い倒れツアー」という名のOFF会第2弾。
関西と言えば「粉モノ」でしょう!ということで。。。大阪の夜を満喫しつつ、お互いのお仕事状況を確認しつつ。
つつがなく終了したのでした。
ホント、今度は私が仕事で行きたいよ~~~
でも果たして、長期出張のお仕事、私に出来るかどうか~~~
それより、仕事をGETしないとね(爆)

と、いうことで。。。
今週も明日から通常営業です。
また今週も毎日6時間、しゃべり倒してがんばんべ~~~

他の講座の講師仲間との昼食会が目下の楽しみ。
明日はどうしようかな~~~

|

« 相田みつを | トップページ | 久々の »

「blog」カテゴリの記事

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/2595715

この記事へのトラックバック一覧です: 食い倒れツアー・第2弾:

« 相田みつを | トップページ | 久々の »