« 食い倒れツアー・第2弾 | トップページ | エステ日和 »

久々の

エステ、行きました!
最近、体調も今ひとつだし、こりゃ気分転換するっきゃない!っていうことで。

行くのは大好きなんだけど、私がとってもニガテなのがエステティシャンとの会話。
講座で6時間、しゃべって、もう、しゃべりたくない~~~っていうこともあって、向こうは営業で(つまりは、気を使って)いろいろ話しかけて来るんだけど、これがいっと~~~ニガテ。
こういう所へ行く場合の私は完全にOFFモードなんで、絶対に無愛想。
それで余計に話しかけられて、悪循環。
を繰り返しています(爆)
また、しばらく通う予定なので、次回からは対策を考えます(笑)

来月はまた、アロマのお教室に行って見ようかな。。。と計画中。

|

« 食い倒れツアー・第2弾 | トップページ | エステ日和 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/2629273

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の:

« 食い倒れツアー・第2弾 | トップページ | エステ日和 »