« エステ日和 | トップページ | いよいよ公開 »

太陽にほえろ!

息子父が某ケールブルで見てるのですが。。。
私も高校生の頃、ファンでした。

でも。
今になって冷静(?)に考えてみると。。。。

あんな警察が本当にあったら、引いちゃいませんか?

交番に入っていって、そこの警察官がみんな「あだ名」で呼び合ってたら。
「ボス」は100歩譲って(?)いいとしても。
「ゴリ」とか「ジーパン」とか。。。

ありえない。。。

いえ、そんな交番に行ってみたいとか、思って。。。ますけど。
ご存知でしたら、ご一報ください(笑)

|

« エステ日和 | トップページ | いよいよ公開 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

チケット、当選するといいですね!

いいなぁ~~~
行きたいコンサートがあって。
私もツアーに出たいよ~~~

(今さらコメントしちゃう私)

投稿: みぃ | 2005/02/03 23:19

思い出した!スクールメイツだ!

で、バナナホール。行きますよ、4月16日に。カーネーションを見に。
向かいにタイ料理屋さんがありましたよね。そのとなりあたりなのかな。
行ってみたいー。

みぃさんにもお会いしたい‥。

投稿: りつこ | 2005/01/27 22:06

りつこさん
教えてくれて、ありがとう!
気分、すっきり!(笑)

>ばかばかしいよ~~。
いい!それ、いい!
機会があったら、絶対に見るね。

全然話は違うけど。。。
私の歌の先生のダンナさんが、バナナホールの向かいで「焼き鳥や」さんをやってるの。
コンサートでバナナホールに行くとき、行ってみませんか?(いつの話?)

投稿: みぃ | 2005/01/27 18:43

スネオのPVはねえ、犯人をスネオが追ってて追い詰めた!と思ったらピストルで撃たれちゃうの。で血を流して倒れるんだけど‥。

しばらくすると、白いミニスカート履いてポンポン持った女の子たちが現れて(なんていったっけ?昔ジャニーズ系タレントの後ろで踊ってた子たち)、死んだはずのスネオがマイクもって立ち上がって血を流しながら歌いだすんですよ。

ばかばかしいよ~~。
「アイボリー」っていう曲です。

投稿: りつこ | 2005/01/26 18:36

りつこさん
こんなところ(?)に反応してくださるなんて、思ってませんでした(笑)
実は、私も山さんのファンでした。
カッコよかったですよね~~~

スネオの殉職シーンって、もしかして、あの有名な「なんじゃこりゃ~~~!」(だったっけ?)
の?
み、見たい。。。どんなだろう(想像)

投稿: みぃ | 2005/01/25 20:23

あー私も「太陽にほえろ」大好きでした。好きすぎて小学生の時には台本書いちゃったくらい。わはは。
私は山さんが好きでしたねえ。かっこよかったよねえ。

スネオヘアーのPVに太陽にほえろをマネしたやつがあるんですよ。
スネオが七曲署に配属になって「お前は今日からスネオだ!」ってボス(石原裕次郎のそっくりさん)に言われて、犯人を追って最後は殉職‥っていう。

あー、みぃさんに見せてあげたい。

投稿: りつこ | 2005/01/24 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/2661937

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽にほえろ!:

« エステ日和 | トップページ | いよいよ公開 »