« いよいよ公開 | トップページ | 今年は西南西 »

オペラ座の怪人

あんだけ大騒ぎしてたので、早々に行ってきました(笑)
実は、息子父から「おこづいかい」をもらったのだ(爆)

歌は「ポイント・オブ・ノー・リターン」のあたりからが、一番良かったです。
怪人とラウルの大立ち回りシーンも、映画ならでは!って感じだったし。
ラウルの設定は、映画版の方が私好みかも。。。舞台は、何だか普通の「イケメンな兄ちゃん」っていう感じなんだもん(演じる人によっては「イケメン」っていう設定がかなり痛かったりするんだけど。。。笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
舞台やお芝居や映画を観るのはいいんだけど。。。。
見るより、自分が演じる、もしくは歌う方がはるかに楽しい!って思う私。
歌だけでも、ちゃんと復活しようかな。。。
しばらくまともなレッスンに通っていないし。
ちゃんとした演技のレッスンなんて、いつからしていないだろう~~~~


|

« いよいよ公開 | トップページ | 今年は西南西 »

「オペラ座の怪人」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/2793888

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座の怪人:

« いよいよ公開 | トップページ | 今年は西南西 »