« 『ヘルシオ』使い方教室 | トップページ | ヘルシオ使い方教室・2 »

いつまで・オペラ座の怪人

映画、2回目行くかも。。。(笑)な私。
「あ」嬢様のblogの影響が、モロです。

私も国内ミュージカル劇団某(笑)のファンだったことがあるので、ヘンと思いつつも絶対に日本語CDを購入しているハズ。。。と思い、部屋を捜索してみたら。。。
ありました!しばらくCDは聴いていなかったし、聴いた覚えもないので購入したまま忘れ去られていたと思われます。
キャストを見ると。。。なんと、今は伝説となってるIファントム版でありました。
ネットで検索して調べてみると、今はもう販売されていないとかでオークションでかなり高額で取引されているらしいです。
私が見に行った頃、彼まだ在団中だったかどうかも記憶になくって。(すんません)
前にも書いたとおり、私が一番記憶に残っているのが、CDにもなってるYファントムです。

私の場合、観劇ですっごく良かったか、ひっで~~~デキだったかしか記憶に残っていなくて。

実際は。。。。
良かったよりも、悪かった方を鮮明に覚えているんですが。
●●を●回目に見に行ったときの●●さんが●●だった。
とか、キャストがありえなかったとか。。。
イヤな客ですな。。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ここまであれこれ書いたので、カテゴリ作りました。
全然参考にならないblogだけど。。。ま、ぼちぼち書き足します。
(でも、肝心の某劇団を観にいったときのプログラム等が全然見つからないのだ~~~!探してみたんだけど。ファントムだけないのよね。。。出てきたら、また、詳細書こうかな)

|

« 『ヘルシオ』使い方教室 | トップページ | ヘルシオ使い方教室・2 »

「オペラ座の怪人」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

> 「あ」嬢さま
コメント&トラックバック、ありがとうございます!とっても嬉しい~~~です。
役者をやってたときの視点が抜けなくて、お芝居関連を見ていてもあんまり単純に楽しめないのが、悩みです。
「オペラ座」こちらではすっごい人気なので、できるだけ平日狙い(しかも、金券ショップに鑑賞券がある映画館限定だし)で行きたいって思っています。
そのときには、絶対にご報告にあがります!

投稿: みぃ | 2005/02/09 20:44

連続カキコでごめんなさい。
拙宅へのTBどうも有難うございました!
こちらからもTBさせて頂きますね。

投稿: 「あ」嬢 | 2005/02/09 13:02

はじめまして!
拙宅への来訪&コメントどうも有難うございました。
過去のエントリまで御覧になって下さったなんて
ほんと多謝です。しかも命名まで!
最近は「怪人さん」熱にうかされて何だか
すごいことになってますが、宜しかったらまた
遊びに来て下さいね。
それにしてもみぃさん、役者さんをされてたそうで
歌も歌われるんですね!
ワタシは音楽の素養がさっぱりなので、羨ましい!
すごいなぁとただただ感心するばかりです。
「オペラ座」の2度目御覧になったらまた感想を
お聞かせ下さいな。楽しみにしております。

投稿: 「あ」嬢 | 2005/02/09 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/2849514

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで・オペラ座の怪人:

« 『ヘルシオ』使い方教室 | トップページ | ヘルシオ使い方教室・2 »