« まだまだ・オペラ座の怪人 | トップページ | 『ヘルシオ』使い方教室 »

続・まだまだオペラ座の怪人

トラックバックしてくださった方がいらしたので、そこのblogを拝見しました!
そこで、さらにすっごいblogが紹介されてて、昨夜はそこのblogを夢中になって読みました!
映画と舞台の対比レポートです。
書いていらっしゃる方は日本人ですが、米国でお仕事されている方らしく、舞台や映画も原語でばっちり!ですから(言い回しが死語すぎる。。。)レポートも内容が濃い!!!
読んでいるうちに、私ももう1度映画館へ行きたくなりました。

ちゃんと鑑賞するにはやっぱり言葉を学ばねば。。。。とも実感しました。

ごく普通に海外で生活し、お仕事している日本人がいっぱいいるんだなぁ~~~
その方々って、どこか溌剌としていて、何かにこだわりがあって。
さりげない文章に能力の高さがチラリと見えていて。

blogは、私にとって、そういう素敵な出会いがいっぱいある場所になっています。

ということで。。。
その方のblogに興味のある方は、トラックバックをたどっていってください。
すぐにわかります。

|

« まだまだ・オペラ座の怪人 | トップページ | 『ヘルシオ』使い方教室 »

「オペラ座の怪人」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/2833417

この記事へのトラックバック一覧です: 続・まだまだオペラ座の怪人:

« まだまだ・オペラ座の怪人 | トップページ | 『ヘルシオ』使い方教室 »