« CQ10 | トップページ | GW »

髪にもマイナスイオン

美容室に行ってきました!
明日から、また、お仕事ということで、カラーとカット。

何でも、マイナスイオンの機材を導入したとかで
「天使の輪ができます」
「トリートメントと同じくらい効果が持続します」
という営業トークにすっかりその気になってしまいました。
(ちなみにお値段は¥1300 高いのか安いのかわからん。。。。)

私が行ってるエステのスチーマーは顔にかかるようになってる固定式なんだけど、美容室にあった髪用はドライヤーみたいになってるんですよ~
美容師さんが、髪の隅々までドライヤーみたいにマイナスイオンスチームをかけてくれるんです。
(カラーのときと、仕上げの前の2回かけてくれた)

マイナスイオンドライヤー、あれも継続して使用していると、効果があるという話も聞きました。

自宅にマイナスイオンスチーマーを持っているという話をしたら、
「顔と一緒に、髪にもしてください」
と言われました。

癖毛なんかにいいそうです。
(部分的にクセ毛なので)

今度から、もう少し頻繁に顔と髪にマイナスイオンします。。。。。

|

« CQ10 | トップページ | GW »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/3511604

この記事へのトラックバック一覧です: 髪にもマイナスイオン:

« CQ10 | トップページ | GW »