« 一万人の抽選日 | トップページ | STAR WARS EPISODE III »

スター・ウォーズ

予約しました~映画館。
すっごく楽しみ~~
前作は映画館へ行かなかったけど、それまでは、全部リアルタイムで映画館で観て来たし、ビデオも販売されてからすぐに購入してきたんだよね~
(さらにDVDまで買ってるし・・・)

それで。。。

スター・ウォーズ ビジョナリーズ 新たなる伝説

これ、購入しました!
何たって、本編よりもDVDのおまけ映像が好きな私としては、見逃せないっていうか。。。
っていうより、心配なんだよね。
1回見ただけじゃあ、ちゃんとストーリーわかるんだろうかって。
いちおう、ストーリーはネタバレ承知でだいたい見たんだけど。。。

来週の土曜日に行ってきます~~

|

« 一万人の抽選日 | トップページ | STAR WARS EPISODE III »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/4800566

この記事へのトラックバック一覧です: スター・ウォーズ:

« 一万人の抽選日 | トップページ | STAR WARS EPISODE III »