« 一万人抽選結果 | トップページ | 夏休み! »

連休の過ごし方

土曜日
祇園祭へ。
その前に「源氏物語ミュージアム」という、何だかコンセプトがよくわかんない所へ。
上映されてた映画が良かった。
その後、お茶屋さんの喫茶店へ入ろうとしたら、超満員。
でもアイスを買い込んで、しっかり食べました。
それから、10円の裏(え?こっちが表?)の実物を見に(笑)
古い、古い、木造の建物って趣きがありますね。

祇園祭は、人~~人~~それも覚悟で行ったんですが。
お祭りの独特の雰囲気が楽しかったです。

日曜日
中期休暇(長期じゃないところがミソ)の旅行先選定のために、旅行社へ。
結局決まらず。
相変わらず旅行ベタな私。
国内ならガマンするけど、海外はどうだろう。。。(自信なし)
行き先はほぼ決まったけど、出発日が限定されているので、希望ツアーがない!
めんどうなことがキライだから、全部何から何までお世話してくれるツアーがいいんだよね。

買い物デー
DVDの再生専用機を購入。車で外出のとき、ヒマだから、これでDVD観るつもり。
8月の旅行のときに活躍予定。(今度は、立山方面。テーマは避暑)
DVDも大量に購入。

月曜日
自宅で仕事の予定。

*-*-*-*-*-*
美術館巡りとコンサート企画の旅行、ダメ出しにあってゲンナリ~~~
本当は観光オンリーって興味ないんだよね。
ただ、一緒に美術館へ行っても全然おもしろくなかったから、やっぱり美術館は一人で行くほうがいいのか。

温泉に行ったり、観光地に行ったり。
とりあえず行くけど、あんまり楽しくない。この時期は、暑くて疲れるし。
ただ、こっちに来てから地元のオケの演奏会に行っても「えっ。。。」って思うことが多かったから、どっちでも同じかっていう気分。(後ろ向き)

|

« 一万人抽選結果 | トップページ | 夏休み! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/5012643

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の過ごし方:

« 一万人抽選結果 | トップページ | 夏休み! »