« スター・ウォーズ | トップページ | 一万人抽選結果 »

STAR WARS EPISODE III

さっそく行って参りました。

行った映画館が小さいところだったので、終わった後の第一感想が
「これなら、家でDVD見てるのと変わらんわ~」
っていうのが、なさけない~~
やっぱり、DLPじゃないとダメだったのか~~~

時代劇好きの私としては「立ち回りシーンがちょっと長すぎなんじゃあ・・・」
最近の時代劇は進行がスピーディーで、以前よりも立ち回りシーンがないから、余計にそう感じるのかな。

戦闘シーンや立ち回りのシーンをもう少し削っって、内容のあるシーンを増やして欲しかったなぁ~~~
重要な項目はあったけど、深みが不足してるような気がして。
今までの前ふりに対して、
「なるほど」
って納得はできたけど、それ以上じゃないっていうのか。

今日(正確には昨日のレイトショーで行ったので、帰宅したのが12時回ってた)観る予定だったので、昨日1.2を復習のために鑑賞。おかげで、また、目のドライアイが復活して、バリバリです(爆)

私は映像技術や戦闘シーンよりも、ストーリー重視が好みらしいです。
小説を読むと内容が補填できていいらしいです。
でも、買うほどのストーリーなのかなぁ~~~(悩)

|

« スター・ウォーズ | トップページ | 一万人抽選結果 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/4899425

この記事へのトラックバック一覧です: STAR WARS EPISODE III:

« スター・ウォーズ | トップページ | 一万人抽選結果 »