« 夏の旅・総括 | トップページ | DVD・オペラ座の怪人 »

DVD来たよ!

ずっと待ってたDVD、発売日の夜便で届きました!
(もしかして、来ないんじゃないかと思って、配送所までTEL確認しちゃった)


オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション
購入したのは、↑これです。
(特典映像フリークな私としては、選択の余地なしって感じ)

着てからず~~っと鑑賞してます(特典映像を。。。笑)
私は2枚目の特典「ビハインド・ザ・マスク」が好きかな~~
ドキュメンタリー仕立てになってて。「オペラ座の怪人の映画が出来るまでの歴史」を知ることができる、貴重な映像もあって。ファン必見って感じです。
1枚目は、ジャパンプレミアの映像(もちろん、例のデュエットもあります)が、おまけっぽく入ってます。
おもしろいなぁ~って思ったのが、映画にかかわったスタッフ全員が歌ってる「シング・アロング」
映画作りってたくさんの人がいて、出来上がっているっていうのを実感できます。
サラ・ブライトマンが歌う「オペラ座の怪人」が特典にはたくさん入っているのですが、時代を感じます。
(私はあんまり好きじゃないんだけど。これは好みの問題だから。。。でも、このお方がいないと、この作品もないわけで。。。)

まだ本編は見てないんですぅ~~~
(特典フリークはだてじゃないっつーことで)
最近、けっこう真剣に「自宅にホームシアター」を考えています。
多分、自宅を改装することになるから。
壁一面をスクリーンにするってどうかなぁ~~なんて。
こういう映画って、大画面で見たいし、大画面だと、迫力が全然違うんだよね。
(自宅のTVは、TVにしては、この部屋にしては、小さくはないサイズなんだけどね)


|

« 夏の旅・総括 | トップページ | DVD・オペラ座の怪人 »

「オペラ座の怪人」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/5690346

この記事へのトラックバック一覧です: DVD来たよ!:

« 夏の旅・総括 | トップページ | DVD・オペラ座の怪人 »