« 連休の過ごし方 | トップページ | 夏の旅・1日目 »

夏休み!

やっと来ました!夏休み。

今年の夏の旅計画
1.金沢→また?って感じなんだけど、これは明日以降の旅程を考えて。温泉のあるビジネスホテルに泊まるんだよ(笑)どんなところかな。
2.和倉温泉→貸切露天風呂付きのホテル。
3.宇奈月温泉→こちらも露天風呂付きホテル。

今回は、どうやら「露天風呂を満喫しましょう」っていうコンセプト(?)らしい。。。

立山方面へ行くつもりなんだけど、大丈夫かな。。。(旅程的に。。。)
前回、四国へ行ったときには、盛りだくさんすぎで、帰り大変だったんだけど。(ちょっと心配)

|

« 連休の過ごし方 | トップページ | 夏の旅・1日目 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/5412485

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み!:

« 連休の過ごし方 | トップページ | 夏の旅・1日目 »