« 岡山へ行ったよ・1 | トップページ | 岡山へ行ったよ・総括 »

岡山へ行ったよ・2

今回も、朝はいつも通~~~り。早かったよん(爆)
もちろん、朝食始まりの時間へバイキングへ行ったさ~(その分、すいていてゆっくりできた)
しっかり朝食を食べて、さあ、出発!

今日は「岡山へ来たんだから、おいしいフルーツを買おう」の日
1.後楽園→朝、早かったんで、ここしか選択できず(笑)広い~~維持するのが、大変そうな庭園。
2.岡山城→毎度おなじみの「城巡り」新しくて、立派でした。
(岡山は国体をやっている最中で、公共の施設がどこも新しくて充実って感じでした)
3.夢二郷土美術館→広さの割りに入館料が高かったです。(700円)ついでに、中で売っているグッズもありえないほど高額でした。安くして、広くいろんな人に見てもらう。っていう所じゃなさそうです。
4.牛窓→ヨットハーバー(?)、オリーブ園で、景観を堪能してきました。オリーブ園は、駐車場500円を支払うと「おみやげ券」がもらえて、オリーブ石鹸のおみやげがもらえます。
5.フルーツ→車のナビ(なんせ、古いのを使っている)にあった所に行ったら、すっごく山奥の上、つぶれていました~~~(泣)古いナビはいけません~~ここでまた、「るるぶ」のお世話に。掲載されてたとこで、無事に購入してきました。産直っておいしい~~(しかも、すご~~~く安かった)

|

« 岡山へ行ったよ・1 | トップページ | 岡山へ行ったよ・総括 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/6019847

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山へ行ったよ・2:

« 岡山へ行ったよ・1 | トップページ | 岡山へ行ったよ・総括 »