« 奈良に行ったよ | トップページ | 岡山へ行ったよ・1 »

近い?・遠い?

息子父のお休みがどうしても3連休にならない今月。
ということで、近場へお出かけシリーズを展開しようとしてたんだけど。。。
この分で行くと、今週は「京都」
え~~~?!また、神社仏閣巡りですかい?もう、さんざん行ってあきたよ、いいかげん。。。
(実は、私は全然興味がないんだな)
ブーブー文句を言いまくって、ならばテーマパークへ行こう!っていうことになったのです。
(私がテーマパーク好きなので。子供も大きくなったのに、今更ですか?)
USJはきっと3連休で混雑してるんだろうな。
っていうことで。なるべく混雑していなさそうなところ。(失礼?)
パルケエスパーニャか、チボリどっちか。っていうことで。。。。
ひょっとすると、近い将来どうなるかわからん「チボリ公園」へ今のうちに行っておこう!
(何て失礼な発想。。。。)

ネットで検索しまくってわかったんだけど(参考にしたサイトはここ)、「倉敷チボリ公園」って、今はテーマパークじゃないんだって。
初めのコンセプトと違ってきてるやん。。。ま、いっか。
どのチボリフリークだった方々のサイトを見ても、今はさびれきってるみたいな印象だけど、フェスティバル・ゲートよりゃましでしょう。っていうことで。(だって、フェスゲなんて、もはやサイトすらこんなんだし。。。)

とりあえず、近いような、遠いような所だし、あちこち見て回りたい人を連れてるし。
で、明日から1泊で出かけてきます。

今度はUSJかTDLがいいなぁ~~~
(いつのことになるやら。。。)

|

« 奈良に行ったよ | トップページ | 岡山へ行ったよ・1 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/5984725

この記事へのトラックバック一覧です: 近い?・遠い?:

« 奈良に行ったよ | トップページ | 岡山へ行ったよ・1 »