« 岡山へ行ったよ・総括 | トップページ | 将軍サンバ? »

四月の雪

行ってきました。
映画館は妙に「おばさま」比率が高かったです。(当然か)

予告編が良かったよ~~と思った私。
(なんてー奴)

1.ピーター・ジャクソン監督→「THE LORD OF THE RINGS」の後、どんな映画撮ってるのかな?なんて思っていたら、それが今日、判明しました。えっと、ジュラシックパークと、LOTRを足して2で割ったような作品みたいな予告編になってました。
2.ハリー・ポッター→次の作品は、見ないかも。。。って思ってたのに、今日、予告を見て「前売り買っちゃおうかな」なんて気になってしまいました(映画会社の思うツボ)ハリー役のダニエル・ラドクリフ、すっかり大人。(設定はどうだっけ?)でも、イケメンだから、許す。
3.オーランド・ブルーム→やっと現代モノの作品で彼の姿を見ました。ずっとLOTRの呪縛から開放されないのかと思ってたんですが。。。作品のネタも尽きたっていうところ?

えっと、肝心の本編ですね。
噂はホントでした。
事前に公開されている「メイキング映像」の数々は、メイキングとして公開してしまったということで(?)、本編にはほとんど採用されてなかったです。
この台詞はどんなシーンで言うのかな。って楽しみにしていたシーンもあったのに。ちょっと残念。
本編の時間が短いので(こんなもん?)事前にある程度予備知識がないと、ワケわかんないように感じるところもあるかも。
ある意味、メイキングは見ておいて、予備知識を入れてから本編見たほうがいいかも。
メイキングはきっとこのあたりに挿入されるのだったのでは。とか、本編見ながら想像したりできるから。
より、主役の2人の想いを実感することができるような気がしました。
DVD買って失敗だったかも。って思ったけど、そんなことなかったかも。

今日行った映画館良かったので、もう一度スターウォーズ見たくなったよ~~
もし、ハリー・ポッター観にいくのなら、ここで観るよ。

|

« 岡山へ行ったよ・総括 | トップページ | 将軍サンバ? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/6032960

この記事へのトラックバック一覧です: 四月の雪:

« 岡山へ行ったよ・総括 | トップページ | 将軍サンバ? »