« 岡山へ行ったよ・2 | トップページ | 四月の雪 »

岡山へ行ったよ・総括

今回はお泊りがビジネスだったんで、夕食を食べるところを探さないといけなかったのが、大変でした。
(いちおう、検索していったんだけど、結局そこには行かなかった)
昼食も毎回、困ることが多い~~(結局、スーパーのお惣菜売り場のお世話になることが多い)
今後の課題かも。

そして。
毎回バカにならんのが、「入館料」
今回計算したら、1人4000円近く(チボリは別)払っていました。
事前に情報を仕入れておいて、割引券やセット料金がある場合は使用しないと!って痛感しました。

ちなみに「おみやげ」はフルーツも含めて1万円くらい使いました。

おみやげ、昼食代、入館料、宿泊、高速料金など、モロモロ含めて、約6万円の出費(2人で)
これって、1泊の旅行にしてはどうなんでしょう。。。
国内旅行もツアーで行けば安くいけるんだろうけど、おみやげもの屋攻勢はイヤだし。。。。
今回は、けっこう急に決めた旅だったからね。
次回からはなんとかもう少し安くできるように、考えなくちゃ。

|

« 岡山へ行ったよ・2 | トップページ | 四月の雪 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/6020394

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山へ行ったよ・総括:

« 岡山へ行ったよ・2 | トップページ | 四月の雪 »