« オーストラリアの旅・総括 | トップページ | 炭酸せんべいの味 »

有馬温泉に行ったよ!

息子父の会社公認休日も、いよいよおしまい。
最後は温泉でしめたいね。っていうことで、近場の温泉に行ってきました。
場所は有馬温泉
でも、この旅行でかなりお金を使ってしまったので、何とか安く入浴できないかな。って検索してみると。。。
あるじゃないですか。市営の協同浴場なんて便利なところが。

息子父はシドニーからずっと「ラーメン」って言い続けていたので、昼食はラーメンを食べ有馬へ。
「金の湯」はけっこう混雑していました。
ここのお湯って、泥のような温泉なのね。全然知らなかったので、ちょっとびっくり。
オーストラリアでからからに乾いてきたので、しっとりなるように、お水をバンバン飲んで、汗を一杯かいてきました!

さすが有馬、いいお湯でした~♪

|

« オーストラリアの旅・総括 | トップページ | 炭酸せんべいの味 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/6426353

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬温泉に行ったよ!:

« オーストラリアの旅・総括 | トップページ | 炭酸せんべいの味 »