« オーストラリアへ行ってきたよ! | トップページ | 有馬温泉に行ったよ! »

オーストラリアの旅・総括

7全然旅行好きじゃない私だけど、今回の旅行は楽しかったです。
きっと行った場所が私の好みにピッタリだったんでしょう。
オーストラリアって、北海道と似ているところが多いから。

全然お休みがない、息子父も、入院以来の長期休暇。(会社公認)
前のエントリーにも書いたけど、こういう旅行って元気じゃないと行けないよ~~~
あんまり年を取る前に、もっと行きたいなぁ~~~
でも、仕事している間は仕事が忙しいだろうし。
仕事がない年齢になると、体が持たないかもしれないし。
難しいよね。

とにかくこれからは「健康」で過ごしたい!っていうのが一番の目標なんだけど、時々は別な空間の空気に触れるのもいいな。。。って思います!

そうそう、今回「新婚さんですか?」なんて聞かれたんだよ~~~
次の時にもそう言われるように、過ごしていきたいよ。
人生1度きりだから。家族仲良く、楽しく暮らしたいね。

|

« オーストラリアへ行ってきたよ! | トップページ | 有馬温泉に行ったよ! »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/6399007

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアの旅・総括:

« オーストラリアへ行ってきたよ! | トップページ | 有馬温泉に行ったよ! »