« 和歌山へ行ってきたよ! | トップページ | 伊勢志摩へ行ったよ・1 »

りんくうへ行ったよ!

カレンダー通りのお休みなので、遠くへお出かけはムリ。。。
ということで、またまた近場へお出かけ。
本日はりんくうタウン
すっごい人!でした。(本日開店のお店があったためだと思う)
プレミアムアウトレットにも行ったけど、どうなんでしょうね。この施設。。。私には場違いな雰囲気でした。
中にあるフードコートも、所詮フードコートなのに、普通の値段だし。(つまり、高い!)
ここはお買い物施設じゃなくて、観光施設として行く所でしょうね。(高いから)

今日はどこへ行ってもすっごい人!!で疲れました~~~
人のいない所へ行きたいよ~~~
(山方面希望)田舎はいいよね。

|

« 和歌山へ行ってきたよ! | トップページ | 伊勢志摩へ行ったよ・1 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/6877699

この記事へのトラックバック一覧です: りんくうへ行ったよ!:

« 和歌山へ行ってきたよ! | トップページ | 伊勢志摩へ行ったよ・1 »