« 清水寺へ行ったよ! | トップページ | 嵐山へ行ってきたよ! »

京都・大原へ行ったよ!

ohara三千院へ紅葉を見に行ってきました!
すっげ~~混雑してました~~~
ここって山奥なんだけど、しかも、朝、けっこう早い時間だったのに、観光バスが数十台!とっても山奥の光景とは思えんかった。人が多くて。。。
紅葉を観にいったのか、人を観にいったのか。。。
清水ほど渋滞はしなかったけど。
お約束のお漬物も買ってきました。
(試食も一杯しちゃったよ~)
次は嵐山の予定だって。げ~~~こっちもきっと混雑してるよね。TDL並?

|

« 清水寺へ行ったよ! | トップページ | 嵐山へ行ってきたよ! »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/7328024

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・大原へ行ったよ!:

« 清水寺へ行ったよ! | トップページ | 嵐山へ行ってきたよ! »