« 城崎温泉へ行ってきたよ! | トップページ | 「皇帝ペンギン」観たよ! »

「炎のゴブレット」に行ってきたよ!

ずっと行きたかったんだけど、時間が取れなくっていけなかった映画に行ってきました。
丁度お仕事のお休みもあったから、平日に行けたのもあって。

「ハリーポッターと炎のゴブレット」
一度映画館で見たかったから。やっぱり迫力が違うもんね~~
朝一番で行ったので、映画館もすいていたし。

で、感想は。。。っつーと。。。ハナシの内容っていうか、ストーリー展開が中途半端な気がして。
確かこれって、原作は2冊だったよね?そのせいかな~~~
退屈はしなかったけど「もう1回観る?」って聞かれたら、考えちゃう。っていう感じ。

どうしても原作本が好きじゃないので(挑戦したけど、挫折した。翻訳のせいだろうか?)英語を勉強しましょうですね。最近は、映画の訳に不信感ありありなんで。。。

昨日、皇帝ペンギンのDVD予約しちゃいました。
夏に観たかったんだけど、見逃しちゃったから。これ、冬に見ると一段と寒いでしょうか・・・?
。。。でも、楽しみ。。。

|

« 城崎温泉へ行ってきたよ! | トップページ | 「皇帝ペンギン」観たよ! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/7648841

この記事へのトラックバック一覧です: 「炎のゴブレット」に行ってきたよ!:

« 城崎温泉へ行ってきたよ! | トップページ | 「皇帝ペンギン」観たよ! »