« 嵐山へ行ってきたよ! | トップページ | 「炎のゴブレット」に行ってきたよ! »

城崎温泉へ行ってきたよ!

kinosaki前回の予告通り、「カニを食べに行くぞ!日帰りで!電車で往復6時間」の旅へ行ってきました。(疲)

かにかに日帰りエクスプレス
利用したのは、↑。JRの切符と昼食がセットになったお得ツアー。土曜日だったんで、さすがに混雑していました。行ってきたのは、城崎温泉。温泉も入れるし、かにも食べられるし~
でも、さすがに片道3時間、電車でっていうのはつらい~~~
温泉だし、1泊したかったな~~(今回は、予算の都合で日帰りツアーになった)
丁度昼食時間に到着したので、そのまま送迎バスで昼食を予約している旅館へ。
個室にしていたので、ゆっくり食事できました。食事は、もう、かに、かに、かに!食べきれない~~~ってくらいかにづくしでした。おいしかった~~♪
その後、温泉へ。混雑していますよ。って言われて入ったけど、全然そんなことなくって、露天風呂にゆったりつかってきました。帰りの時間まで観光したんだけど、夕方近くなるにしたがって、混雑してました(道路も大渋滞)
おみやげに「かに」を買って(まだ「かに」食べるのかいっていう感じなんですが、息子父が、ホントに「かに好き」なのだ)また、3時間電車に揺られて帰ってきました~お疲れ様!

◆総括
良かったですよ~安いしね。もう1度くらい、利用しようかな。でも、やっぱり1泊したい~~~でも、泊まりになると、とたんにとんでもないお値段になるんだよね。。。(悩)

◆次回予告
「年末はハウステンボスでカウントダウン、九州の上の方の(大雑把)温泉巡り」の予定です。

|

« 嵐山へ行ってきたよ! | トップページ | 「炎のゴブレット」に行ってきたよ! »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/7559059

この記事へのトラックバック一覧です: 城崎温泉へ行ってきたよ!:

« 嵐山へ行ってきたよ! | トップページ | 「炎のゴブレット」に行ってきたよ! »