« 「炎のゴブレット」に行ってきたよ! | トップページ | イルミネーション見たよ! »

「皇帝ペンギン」観たよ!

皇帝ペンギン
本日到着!楽しみにしていたので、さっそく観ました!
やっぱり、この寒い中見ると、ますます寒くなってきたかも。。。
ペンギンの赤ちゃん、かわいい~~♪
自然って、とっても厳しいですね。
強くなければ「死」
ですものね。
肉体の限界に挑戦しているような皇帝ペンギンの生活を観て、自分の怠惰な生活を反省しました。
特典映像もおもしろそうなので、時間のあるとき、じっくり観たいです。

★本田美奈子.さんのドキュメント番組
昨夜放送になった分。録画を見ました。
ほとんど写真と録音テープで構成された番組だったんだけど、彼女の奮闘ぶりや、心が伝わってきて、ひきつけられました。

|

« 「炎のゴブレット」に行ってきたよ! | トップページ | イルミネーション見たよ! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/7672198

この記事へのトラックバック一覧です: 「皇帝ペンギン」観たよ!:

« 「炎のゴブレット」に行ってきたよ! | トップページ | イルミネーション見たよ! »