« 古畑ファイナル | トップページ | 名古屋へ行ってきたよ! »

福袋&バーゲン

お正月、出かけていたせいで「福袋」買えなかった~~
って、いつも買わないんだけど。最近は、中身を見られるようになってるので、見るのが楽しいんだ~

冬物バーゲンが始まっているので、旅行から帰ってきてから、あちこち見て回っています。

息子父から
「目を離すと、すぐにどっかにひっかかってる。いつのまにか、袋ぶら下げてるし」
って言われるし~~
「それに、袋ぶら下げるまで、長いしねー」
だってどれでもいいっていうんじゃないしね。

今年の冬って、スーツあんまり買えなかったんだ。
久しぶりにバーゲンで買っちゃった。通販じゃないとこで買うのって久しぶりかも。。。

それで、袖が長くって。元々腕が短いから。。。でも、店員さんのハナシでは、私が思っていたよりも今って、袖丈って長くしてるんだね。息子はいつも「最近の若い子は『手長サル』だから」って言ってるけど。どうせ袖を折って仕事してるから、直さずにおくよ。

|

« 古畑ファイナル | トップページ | 名古屋へ行ってきたよ! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/8049710

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋&バーゲン:

« 古畑ファイナル | トップページ | 名古屋へ行ってきたよ! »