« 九州に行ってきたよ・4 | トップページ | 福袋&バーゲン »

古畑ファイナル

予約してたのを見ました~~
私は1番始めの回が良かったかな。
2番目のは、途中で見るのやめちゃった。つまんなかった。
イチローは演技うまいって思ったけど。
3番目はラストっていうことで、期待しすぎだったのかなぁ~~
半分くらい見たところで、先の展開が見えちゃって、その通りに筋が進んでいって、つまんなかった。
最後まで見たけど。。。。

見てて思ったのは、古畑のセリフが少ない気がしたっていうこと。
セリフが長いから、出演を断ってるっていうあのウワサ、本当だったのかな。

それと、だんだんつまんなくなってきてる気が。。。。
やっぱりもうそろそろこのシリーズやめた方が無難っていうか、頼まれて断りきれなかったのかな。
最近のドラマって、おもしろいのないもんね。
って、元々全然テレビって見ないヒトだけど。
いや、おもしろいのがあれば、見ると思うんだ。私だって。

◆慎吾くんの出演した「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」を偶然見たんだけど、以外とおもしろかった。
これをおもしろいと思う私って。。。。娯楽に飢えてるのか?

|

« 九州に行ってきたよ・4 | トップページ | 福袋&バーゲン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/8049505

この記事へのトラックバック一覧です: 古畑ファイナル:

« 九州に行ってきたよ・4 | トップページ | 福袋&バーゲン »