« 宇宙戦争 | トップページ | 「京の冬の旅」へ行ったよ! »

日帰り温泉探訪・2

今回は
つかしん天然温泉 湯の華廊

休日に行くと混んでいる~~のは当然か~~
実は岩盤浴が目当てだったんだけど、時間的に問題外でした。。。
(ここは、料金別だよ。入れる人数分、申し込み順に予約っていう感じになる)

岩盤浴に行きたい~~
近くにありそうで、ないっていうか、リサーチ不足。

温泉そのものは、大きいし、種類も豊富でよかったです。
施設も新しいし。

ただし!
ここの従業員、やる気ナシ!だわ。
掃除くらい、ちゃんとせい!

ここは何をやってもうまくいかない商業地で(大阪近辺には、こういうところが山のようにある)只今工事中。
次に来たときには、どんなことになってるかな。
来るたびに変わってるんだよね。
変化があっていいのか?

次回の「日帰り温泉探訪」は、「箕面」の予定

只今、本年のお休みにお出かけする場所を選定中。難しいね~~

|

« 宇宙戦争 | トップページ | 「京の冬の旅」へ行ったよ! »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/8398915

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉探訪・2:

« 宇宙戦争 | トップページ | 「京の冬の旅」へ行ったよ! »