« THE 有頂天ホテル | トップページ | 日帰り温泉探訪・2 »

宇宙戦争

DVD買いました(やっと)

こっちも、ラストが納得できん~~~

こんなもん???
1回観たらいいっていう感じなんで、映画館へ行けばよかった。
自宅のTVだと迫力がいま1つ。
映画館の大画面の迫力で見ての映画でしょう。

あ、これと一緒に「V(ビジター)」も購入。
以前、ビデオを借りて見たんだ(何年か前のお正月休みに)
よく考えてみれば、この2つって、同じ内容のハナシじゃん(爆)

|

« THE 有頂天ホテル | トップページ | 日帰り温泉探訪・2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>けるさん
けるさんも観たのね~
ホント、これは「買う」ほどのものじゃないわ~~
特にラストなんて、「なんじゃこりゃ~~」っていう感じだし。

でも、レンタル屋さんが近所にないんで、借りに行くのも面倒なんだよね。

投稿: みぃ | 2006/01/22 16:53

私も数日前見ました。
昔のを観たはずなんだけど、すっかり最後忘れてて、途中はほんとにどきどき。怖いよ~だったのに・・・
あまりにあっけなかったので拍子抜け。
私も1回でいいかな~と思いました。

投稿: ける | 2006/01/19 22:00

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/8188762

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦争:

« THE 有頂天ホテル | トップページ | 日帰り温泉探訪・2 »