« アロマランプ | トップページ | 次はここ! »

「ナルニア国物語」を観たよ!

仕事の合間休みを利用して、行ってきました。
(本当は次の講座の準備が山積み~~~な状態なんだけど。。。。)

あぁ~~これって、ディズニーだから出来た映画ですね。
ライオンが人間言葉をしゃべってても「ま、ディズニーだし」で納得してる私。
(いや、そうじゃなくて。。。)
子供達、かわいらしかった~~~
ただストーリーがちょっと間延びしてるような感じ。
たいくつはしなかったけど、
「わ~、次はどうなるの~~?」
とか
「どき、どき」
とかいう感じが少なかったのよね。

でも、DVDは買いかな。

もし、次の作品が出たら、今度はDVDを買うだけになるかも。。。。

行ったついでに、「ダ・ビンチコード」の前売りも買っちゃいました。
仕事スケジュールを見たら、行けそうだったんで。
まだ原作読んでいないんだけど、原作読まずに観ようかな。

|

« アロマランプ | トップページ | 次はここ! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/9397779

この記事へのトラックバック一覧です: 「ナルニア国物語」を観たよ!:

« アロマランプ | トップページ | 次はここ! »