« 運動してみる | トップページ | 緑地公園へ行ったよ! »

ポートピアランドへ行ったよ!

koube近場でお出かけシリーズ。
今回は、今月末で閉園になってしまう
「神戸ポートピアランド」
へ行ってきました。

行ったことがなかったので、閉園になる前に、ぜひ見ておきたいって思って。

3月初めの土曜日ということなのか。。。閉園になるのは当然かも。。。という感じの人出。
思ったよりも狭いし、あんまり乗り物もないようだし。施設も老朽化しているようだし。。。
寂しさを感じました。

でも、数日前からすぐ裏手に大きなスーパーが開店したし、神戸空港に行く途中にある(と思う)所だし、少し施設を見直せば、やっていけるんじゃ???っていう感じがするんだけどな。
ここって跡地を何にするか、もう、決まってるんでしたっけ?

今月はラストの月ということで、土・日入園者にもらえるグッズを頂きました。
(限定300人)

どのライドも数人しか乗車してなくってね~~~ホント、寂しい感じでした。
これも入園無料期間になったら、にぎわうのかなぁ~~
せめて、最後はにぎわって欲しいなぁ~~~

と思いながら、出来たばかりの隣のスーパーの「開店記念セール」で春物の購入に意欲的だった私なのでした~
(初めの目的と違ってる・・・・)

そろそろ『梅』が満開かな。
ということで、多分、次は『梅を観にいく』かな。
でも、花粉症が。。。。今日も目が痛くって~~~耳も痒くって~~~今年はまだ鼻に来てないんだ。このまま現状維持で過ごせますように。。。

5月の大型連休は、飛行機がうまく取れなくて、ショック受けています~~~
旅程を見直さなくては。。。

|

« 運動してみる | トップページ | 緑地公園へ行ったよ! »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/8941017

この記事へのトラックバック一覧です: ポートピアランドへ行ったよ!:

« 運動してみる | トップページ | 緑地公園へ行ったよ! »