« お花見に行ったよ!京都編 | トップページ | 奈良に行ったよ!・飛鳥編1 »

お花見に行ったよ!万博公園編

Banpaku近場でお出かけシリーズ。
雨にも負けず、お花見。きっと今日・明日が最後かなって思ったから。
雨のほうが、人も少ないしね。

今日は万博公園。太陽の塔があるところ。芸術は爆発だ~~~!!ですよ。

桜もきれいだったけど、チューリップ祭り(?)をやってて、ここもとってもよかった。ハウステンボスっぽい?
日本庭園には、梅もいっぱいあって、来年は梅の季節にも来たいなぁ~~~

公園の隣はけっこう大きな道路なんで、車の通行量が多いんだけど、公園内は、全然感じないのが不思議。
ここで万博があったのかぁ~~~
私が小学生の頃なんだよね。同級生で行った子がいて、とってもうらやましかったんだ。
息子父は、2回行ったんだって。でも、記憶が残ってないなんんて言ってる。。。。なんてー奴。

今日はよく歩いた~~
お天気があんまり良くないから、桜もおしまいかな。明日も花見の予定。

|

« お花見に行ったよ!京都編 | トップページ | 奈良に行ったよ!・飛鳥編1 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/9730135

この記事へのトラックバック一覧です: お花見に行ったよ!万博公園編:

« お花見に行ったよ!京都編 | トップページ | 奈良に行ったよ!・飛鳥編1 »