« 奈良に行ったよ・特別編 | トップページ | 天保山へ行ってきたよ! »

奈良に行ったよ・特別編2

◆長谷寺
「牡丹」が観たくて、行きました。
でも、ほとんど終わっていました~~~
桜と違って、短い間しか咲いていないのかな。
ゴールデンウィークが見ごろだったようです。残念。。。
かろうじて、鉢植えの牡丹があって、鑑賞してきました。
そして、今回も前回と同じお店で、よもぎ入りのおもちを買って帰りました。
やっぱり花より団子です。。。(爆)

◆そうめん
お昼は「三輪そうめん」が食べたいねっていうことで、お店を探したんですが、案外なかったです。
やっとみつけたのが、ここ
冷やしそうめんセットを頂きました。
すっごく細いそうめんなのに、しっかりこしがあって、安物のそうめんとは全然食感が違いました。
揖保の糸とも全然違いました。
「そうめん」も奥が深い~~~

|

« 奈良に行ったよ・特別編 | トップページ | 天保山へ行ってきたよ! »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/10330788

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良に行ったよ・特別編2:

« 奈良に行ったよ・特別編 | トップページ | 天保山へ行ってきたよ! »