« 天保山へ行ってきたよ! | トップページ | 須磨&ハーブ園へ行ったよ! »

パイレーツ・オブ・カリビアンを観たよ!


パイレーツ・オブ・カリビアン

先週、お買い物に行ったとき、シリーズモノのDVDが50%OFFになってて、「24」の2シーズンと3シーズンを購入。一緒に、「パイレーツ・オブ・カリビアン」を買って来ました。こちらは15%OFFだったかな。
夏に「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」が公開になるんだけど、その予告サイトを見てたら、おもしろそう!
でもこれを観るなら、前作も観なくちゃ楽しめないよね。っていうことで、DVDが安くなるのを待ってたんです。
(っていっても、コレクターズ・エディションの1500円ですが。。。)

ディズニー映画なんで、安心して楽しめるのがいいですね~~~きわどかったり、どぎつかったりするシーンがないから。仕事に疲れている私にぴったりでした。
(この日は仕事疲れで、1日ほとんど寝て過ごしてた)

ジョニー・デップもオーランド・ブルームも良かった~~~
「デッドマンズ・チェスト」が本当に楽しみ。
大画面で見たいから、映画館へ行こうかな。
海賊映画は、迫力が大事だもんね。

|

« 天保山へ行ってきたよ! | トップページ | 須磨&ハーブ園へ行ったよ! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/10323248

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアンを観たよ!:

« 天保山へ行ってきたよ! | トップページ | 須磨&ハーブ園へ行ったよ! »