« 勝浦へ行ったよ!・1 | トップページ | 「ダ・ヴィンチ・コード」観たよ! »

勝浦へ行ったよ!・2

お天気は、前日とは一変して、雨!
今日は屋内中心?・・・・

◆熊野古道
古道に入ると、背の高い木が多くて、雨にぬれませんでした。体力があったら、1ルートでも踏破したいなぁ~

◆熊野三山・那智大社
昨日は滝まで来ていたのに、行ってなかったのです。(疲れていた)
西国霊場の1番札所。御詠歌がかかっていました。

◆太地くじら浜公園
シャチのショーを見ました。なかなか芸達者でした。

◆鬼ヶ城
海岸の岩場。
名前だけ見たときには、どんな「パラダイス」(byナイトスクープ)だろう。。。ってビクビクしてたんだけど。。。(笑)

海岸線を走って帰ろう!としたら、とんでもなく時間がかかることがわかり、途中で予定変更。
それでも帰るのは、大変だった。遠くまで行きすぎ!欲張りすぎ!なのが、いつもの私達。。。。

《総評》
自然のすばらしさは、さすが世界遺産に登録されるだけのことはあるって感じ。
涼しかったし。夏はいいかも。。。大阪に戻ってきて、湿気の多い暑さにうんざり。。。。
今度は白浜方面へ行きたいね。でも、夏休み前じゃないと。。。。
宿泊券を頂いたので、時間を見つけて、出かけます!

|

« 勝浦へ行ったよ!・1 | トップページ | 「ダ・ヴィンチ・コード」観たよ! »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/10416450

この記事へのトラックバック一覧です: 勝浦へ行ったよ!・2:

« 勝浦へ行ったよ!・1 | トップページ | 「ダ・ヴィンチ・コード」観たよ! »