« 勝浦へ行ったよ!・2 | トップページ | 岩城宏之さんを偲ぶ »

「ダ・ヴィンチ・コード」観たよ!

前売り券を買ってたので、観てきました~~

・・・かなり微妙です・・・
以前、TVで特番をやっていたのですが、アレってほとんどネタバレ(?)だったんですね。
原作は読んでいないけど、映画のミステリー部分は「●曜サスペンス」並です。
(あるレビューに「知的サスペンスは皆無」ってあったけど、「そのと~り!」だと思った)

きっと、原作本、おもしろいんだろう。
そういうことにしておこう。
(まだ読んでいない)

そうそう、ガンダルフ(違)すっごいですね~~~
あのお方、何歳でしたっけ。(実はそんなに年寄りじゃないのかな?)

今回は、気になる予告編がなかったのが残念(って、何しに行ってるんだか。。。)

|

« 勝浦へ行ったよ!・2 | トップページ | 岩城宏之さんを偲ぶ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/10415502

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダ・ヴィンチ・コード」観たよ!:

« 勝浦へ行ったよ!・2 | トップページ | 岩城宏之さんを偲ぶ »