« 紫陽花を見に行ったよ!・京都編 | トップページ | 抽選結果 »

バルトの楽園を観たよ!

今年も「一万人の第九」の申し込みしました!
去年はハズレちゃったから、今年はどうかな。。。
抽選結果は来週!

日本の第九のルーツを描いた映画「バルトの楽園」これは観るしかないでしょう!
ということで、行ってきました!

暴れん坊将軍様出演ですよ~~
(只今、時代劇専門チャンネルで我が家ではヘビーローテーション中。。。)
やたらといい人で、描かれておりました。
お子様にも安心して見せられる映画になってます。
でも、お子様はタイクツしちゃうかも。。。。

この映画のロケで使われた場所、今は観光地になってるようで、見学できるらしいです。
(2年間限定らしい)
もちろん、行ってみよう!って思ってます(笑)
このために映画を観たかも。。。。

次の映画鑑賞は、もちろん!
「パイレーツ オブ カリビアン」ですよ~
「夫婦50割引」が継続されることになったから、時々映画に行きたいね。って話してます。

|

« 紫陽花を見に行ったよ!・京都編 | トップページ | 抽選結果 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/10824689

この記事へのトラックバック一覧です: バルトの楽園を観たよ!:

« 紫陽花を見に行ったよ!・京都編 | トップページ | 抽選結果 »