« 四国へPart3・1 | トップページ | 淡路島リベンジ »

四国へPart3・2

◆阿波おどり会館
せっかく徳島まで来たしね、もうすぐ阿波踊りだし。。。ということで。でも、会館で阿波踊りは見なかった(息子父が希望せず。。。あの人の行動は時々わからん)
*料金…ミュージアムと眉山ロープウェイとのセット券1100円

暑くて疲れた~~~~見学ももういいや。
ということで、大鳴門橋を渡り、今日は南淡路で宿泊。

◆南淡路●●ヤルホテル
夏休みなのね~~~人が多い!これでも今日はまだマシということだった。
夕食付のコース(和食。チョイスできない)なんだけど、夕食時間が遅い~~~(こっちも選択不可だった)
部屋で休んでから、大浴場へ。。。
もちろん、人が多くて、夏休みだし、うるさい~~~(辟易。私は注意するのは平気なので、どこでも「うるさい!」ってどなるし、ホテルにも苦情を言うけど)
また前回同様、苦情コースかなぁ(イヤな予感)
実際、上階はかなりうるさかったから、家族連れだったんだと思う。
夕食は宿泊の値段相当。淡路牛が出たけど、臭かった。(おいしいとは言えない)
後はハモ料理(自分からは選んで食べない。ハモはキライ。でも食べたけど)
朝食バイキングは最低。
質が悪い。特に洋食を選ぶと、食べるモノがない。
(以前にもこんなことが。。。。)
ここのチェーン、他で泊まったことがあるんだけど、そのときはそんなに悪い印象じゃなかったんだけどなぁ。。。
あ、もちろんアジアンな宿泊客が多かったです。
せめて、団体と食事は別にして欲しい。ゆっくりできん!
*ホテル評価…☆☆☆☆☆
もう、泊まりたくない

|

« 四国へPart3・1 | トップページ | 淡路島リベンジ »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/11389551

この記事へのトラックバック一覧です: 四国へPart3・2:

« 四国へPart3・1 | トップページ | 淡路島リベンジ »