« 丹波へ行ってきたよ! | トップページ | 一万人の第九・その1 »

『スーパーマン・リターンズ』を観たよ!

先入観なしに観たかったので(そのくらい、楽しみにしていた)全く何の情報もいれずに観てきました。

タイトルは「リターンズ」だけど、新しい役者さんだし、お話も初めからなのかな。。。なんて思ってたら。。。
オープニングにあの音楽!
そうか!これは続きだったのか!
よくわかんないけど、感動に胸がジ~~~ン。
私は前作を全部映画館で観ているしね。
もちろん、スーパーマン=クリストファー・リーブだしね。

だから、ブランドン・ラウスが登場したとき、
「ここまでするのか!」って思っちゃいました。
かなり意識して似せて見せてるし、演技も(特にクラークの時の演技)似せてるし。
5年たって若返っちゃった(笑)っていう気もするけど(ロイスもね)でも、許せる。
私はブランドン・ラウスが好みかも。。。
完成されていない感じとか、人間っぽいところとか。。。。

2時間以上ある長~い作品だったけど、全然長く感じなかった!
(ムダに長いと思った、「ダ・ビンチ・コード」とは大違いだよ)

ああ~~~もう1度、見に行きたい~~~
前作ファンの人は、絶対見るべし!です。
知っているほうが、断然楽しめます。(セリフやシーンに、前作を踏襲しているところがあちこちに。。。)

続きそうな感じなんだけど、観たいような、観たくないような。。。。
その前に早くDVDになんないかな。
じっくり家で観たい!
(前作のDVD出るらしいし)

次は、ハリウッド版リメイクの「イルマーレ」観たいな。
(やっぱり、本家の韓国版を見るべき?)

|

« 丹波へ行ってきたよ! | トップページ | 一万人の第九・その1 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/11560946

この記事へのトラックバック一覧です: 『スーパーマン・リターンズ』を観たよ!:

« 丹波へ行ってきたよ! | トップページ | 一万人の第九・その1 »