« 『スーパーマン・リターンズ』を観たよ! | トップページ | 一万人の第九・その2 »

一万人の第九・その1

申し込んだクラスの都合で、やっと練習が始まったよ!イェ~~~ィ♪←妙なハイテンション

前回散々な思いをした、またもや『有元クラス』
今回はどんだけ歌わせてくれるか、昨日はしっかり計測しちゃいましたヨ。
ソプラノパートでも歌わせてもらえました。感激。。。。。
なんせ前回は。。。。(以下省略)

とにかく「歌う」ことだけが目的で行ってるんで、最初っから最後まで、ヘビーローテーション、とにかくエンドレスでもけっこうです。
歌わせてくれ~~~
(と、ここは太字で強調しておこう)

次回あたりは、フーガが歌えるかな。あそこを歌わないと、第9を歌った気分になれんからな~~~

驚いたのが、男性陣。参加し始めた頃は、全然パッとしなかったのに、今回のレベルの高さは!(驚)
いい意味で感動した~~~(嬉)ああ~~楽しく歌えそう。

そうそう。他のパートも歌ってみましょう。っていうのをやってくれてるんだけど、男性合唱のところも歌わせてもらえてこれもかなり嬉しかった私。
でも、あそこは、女性だと全然ダメなんだよ。
もし私が男性だったら、あそこが歌いたくって第九をやってたかも。。。
あ、今の私は『フーガ』が歌いたくてだから、あんまし変わらんか。

とりあえず、次回が楽しみ。

|

« 『スーパーマン・リターンズ』を観たよ! | トップページ | 一万人の第九・その2 »

「第9」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/11902990

この記事へのトラックバック一覧です: 一万人の第九・その1:

« 『スーパーマン・リターンズ』を観たよ! | トップページ | 一万人の第九・その2 »