« 一万人の第九・その2 | トップページ | 「ワールド・トレード・センター」を見たよ! »

「イルマーレ」を観たよ!

予告編を見て、見たい!って思った映画。
予告だけがいい映画もあるから(●・ヴィンチコードとか。。。笑)期待しないようにしていたんだけど。
すっごく良かった。
大人の映画っていう感じがして。
うまくまとまっていたし。

終わり方はどっちがいいのかな。
ハリウッド映画は「ハッピーエンド」が原則らしいけど。
私はちょっと物足りなかったかも。。。(予想はしてたけど)
始まりに戻るでも良かった気がする。
。。。私って、現実思考?。。。映画くらい、夢を見ようよ?

この映画はDVDが欲しいかな。
時々見て、癒されたいかも。

次は、9・11の映画を見に行きます。
って、さんざんドキュメンタリーとかもみたのに。。。。
息子父が行きたいって。
前回、「ユナイテッド93」も見たのに。。。

|

« 一万人の第九・その2 | トップページ | 「ワールド・トレード・センター」を見たよ! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/12096723

この記事へのトラックバック一覧です: 「イルマーレ」を観たよ!:

« 一万人の第九・その2 | トップページ | 「ワールド・トレード・センター」を見たよ! »