« 南紀白浜へ行ったよ!・その2 | トップページ | 一万人の第九・その4 »

1日6000歩

ワコールの「スタイルサイエンス」実感キャンペーンに当選しました。
応募したときに、「おしり」か「おなか」か迷ったんだけど、「おなか」を選択。
今日、商品が届きました。

当選品目
・スタイルアップパンツ「おなか」用 2枚(ちゃんと洗い替え用がついてる)
・万歩計(何たって、1日6000歩、歩きなさいだからね)

以前からこの類のガードルは購入してたので、今回も買おう!と思っていたところ、偶然このキャンペーンを知って、応募したら運良く当たった~~~!!!(嬉)
1枚4500円×2枚だもん。(主婦なもんで)

昨年買ったこの類のガードル、ずっと使ってたんだけど、使いすぎで処分しました(笑)
効果はあったのかなぁ。。。よくわからん。。。

私は元々、歩くのが早いし、歩幅も広いのです。歩き方が矯正されるらしいので、どんな風に変わるのか、楽しみ。

今のところ、体重よりも体脂肪と内臓脂肪が減少して欲しい。。。
それと、体重の割りに出ている「おなか」をなんとかしたい!
これで何とかなるか?
プログラムは30日間継続ということなんで、結果は1ヵ月後。

そうそう、この話を聞きつけた息子からは
「1日6000歩、毎日歩けば、別にそれをはかなくても、痩せるんじゃねーの」
それを言っちゃーお仕舞いっつーか、ごもっとも。。。。という気が。。。(爆)

|

« 南紀白浜へ行ったよ!・その2 | トップページ | 一万人の第九・その4 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/12418066

この記事へのトラックバック一覧です: 1日6000歩:

« 南紀白浜へ行ったよ!・その2 | トップページ | 一万人の第九・その4 »