« 1日6000歩 | トップページ | 沖縄に行ったよ!・1 »

一万人の第九・その4

いよいよ練習も後半戦。
今日は用事があって、ちょっと遅れていったら、丁度「フーガ」やってました。
そっから、最後まで。
やっと全部1回通しで歌えた~~~♪
今日は後半で、高音部が多かったせいか、頭蓋骨がぐわんぐわん響いてジ~~~~ンと来てました(笑)

佐渡レッスンの日程も発表されて、いよいよ本番が近くなってきたっていう感じ。
(今回は変更可能だった。以前参加したときは、絶対に不可で、仕事持ってる人はムリ~~だったから、多少改善されたのかな)
そうそう、今は「リハーサル」もチケットを販売して他人様に見せるらしい。(びっくり)
当日券が入手困難なので、新手として考え出されたものらしい。
(聞きに来る人よりも、演奏(?)者のほうが多いという、めずらしい演奏会のため)
山本マエストロのときには、考えられんかったこと。。。。
時の流れを感じるわ。。。。

次回は、シャッフル練習をやる!んだって。参加したかったよぅ~~~楽しみにしていたのに・・・・実は次回は1回休みなのだ。この分どっかで歌いたいぞ~~~!!!

|

« 1日6000歩 | トップページ | 沖縄に行ったよ!・1 »

「第9」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/12440218

この記事へのトラックバック一覧です: 一万人の第九・その4:

« 1日6000歩 | トップページ | 沖縄に行ったよ!・1 »