« 「ワールド・トレード・センター」を見たよ! | トップページ | 南紀白浜へ行ったよ!・その1 »

一万人の第九・その3

やっとフーガです。
全然歌わせてくれないのは相変わらず。。。
物足りない。
もう、練習の半分が終わったんだぁ~~

今日の練習で、後ろに座ってた人、信じられん!くらい●●チでした。
ソッコ~~で座席を変わりました。
自覚がないのか、どうなのか。。。
それと、自分が上手いんだ~~!!的にやたらとヘンなヴィヴラートをかけて歌うのもやめてください。
ここはママさんコーラスじゃないんだから。
とかとか、まあ、いろいろありますが。

歌わせてくれなきゃ上手くならんと思うけど。

消化不良のまま、次回へ続く。。。

|

« 「ワールド・トレード・センター」を見たよ! | トップページ | 南紀白浜へ行ったよ!・その1 »

「第9」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/12284321

この記事へのトラックバック一覧です: 一万人の第九・その3:

« 「ワールド・トレード・センター」を見たよ! | トップページ | 南紀白浜へ行ったよ!・その1 »