« 一万人の第九・本番2 | トップページ | 一万人の第九・打ち上げ »

一万人の第九・本番終了

283810780_28
角度が悪くてよくわからんけど、大阪城ホール前にあったイルミネーション。
終了したら、もう、外は真っ暗!
周辺のイルミネーション、きれいでした。

リハは大丈夫だったんだけど、本番は合唱団がいるあたりって演奏中は暗いから、眠くなって、歌ってないときはほとんど寝てました(笑)
仕事の疲れやら朝、早くから拘束されているから、その疲れやら。。。
とにかく疲れるイベントだよ。

歌っているとよくわからん。。。本番はどうだったんだろ。。。

でも、とりあえず終わって、打ち上げへ。。。

|

« 一万人の第九・本番2 | トップページ | 一万人の第九・打ち上げ »

「第9」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/12927710

この記事へのトラックバック一覧です: 一万人の第九・本番終了:

« 一万人の第九・本番2 | トップページ | 一万人の第九・打ち上げ »